お知らせ
ドール記事はこっちのブログに移動
http://dlagoon.seesaa.net/
ここのドール記事は削除しました

2013年11月17日

まだまだ

1ヶ月ぶりに50億越えが2回も。
でもこんなもんじゃダメだー
131117.jpg
posted by Lalka at 00:21 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

deadline100

録画してないやる気無しの時に限ってスコア更新してしまう。
とはいえ100万伸びただけ。
deadline100.jpg
デッドラインはこれで一区切り。

Pacifismのほうはほぼ毎日、8回1セットを1〜3回ほどやってるけど
pa10.jpg
もう半年以上ハイスコア更新出来てないな
まだ諦めない…頑張ろう


posted by Lalka at 23:51 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

デッドライン

Pacifismをやりつつ、ぼちぼちDeadlineのほうもやってたわけで。
でも数ヶ月ハイスコア更新出来てなかった。
というかこれPacifism以上にストレスが溜まる。
130903-000146-1280x720p-154451.jpg
9900万、どうにか100位入りの88位。
微妙なスコアなので動画は貼らない。あと100万欲しかった…

Pacifismはリハビリ中
130821-124143-1280x720p-202847.jpg
やっぱり100億目指す。これしかない。
2日以上サボらないようにしよう。
posted by Lalka at 00:48 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

リハビリ中

2ヶ月以上サボってたジオメトリ
ぼちぼちプレイしてたけど、もうボロボロ。
何でも継続しないとすぐ腕が鈍る。
130815-120735-1280x720p-323711.jpg
3週間ぶりにまあまあのスコアが出た。
目標は100億。トップは125億だからそこを目指したいが。
今の倍出さないとダメなのか。無理じゃんオワタ\(^o^)/

しかしSTGハイスコア狙いって生産性のかけらもないな…やるけど
posted by Lalka at 12:57 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

geometry wars pacifism 一区切り

1ヶ月前にハイスコア45億出してから、一向に更新出来ず。
45億出した後に、心の中で
「俺50億超えたら今度こそ少し裁縫やるぜ…」と考えたのが死亡フラグなのか

ハイスコアが出ない
20130424_01.jpg

出ない出ない出ない!

20130424_02.jpg

とまあ最近滅入ってたんですが
疲れてぐったりしてやってたらいきなり出ました
130423-133027-1280x720p-245120.jpg

Geometry Wars 2 Pacifism 64億



少し休もう。100億狙うかはまだ考えない
タグ:Xbox

posted by Lalka at 16:58 | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

さらにジオメトリ

毎日1〜2時間。ようやく4週間ぶりぐらいの40億。上達してない。
130418-114728-1280x720p-271717.jpg
もはや苦行 やってるとたまに何もかもが嫌になる
自分の限界はこんなものだろうか 諦めたいけどまだ続ける
GW終わるまでにハイスコア更新出来なかったらやめるのも有りか。
タグ:Xbox

posted by Lalka at 15:50 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

まだまだGeometryのPacifism

ほぼ毎日少しずつやってる
0407.jpg
10億越え連発の日もあって、調子良さそうに見えるけど
30億以上が10日以上出てない。くやしい

上達が感じられないのが負担だなぁ・・・どうすりゃいいんだー
あとここ2ヶ月ずっとやってたせいか
スティック部分の動作がゆるくなってて誤作動を起こしてる かもしれない
何か気になるな。ハイスコアを狙う為にコントローラーを新調するのも検討せねば
posted by Lalka at 23:01 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ひたすらジオメトリ

休みだったので一日中Pacifismやってた。
気が狂った

調子がいいのか悪いのかわかんね・・・
20130325.jpg
7時間やって10〜25億が12回。全然ダメだわ…
もっと上を目指したいけどきつい…

何でゲームで疲れてんだろ…ハイスコア狙いは茨の道だわ…
posted by Lalka at 22:14 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

久々のハイスコア更新

1ヶ月ぐらい毎日XBOX360のGeometry Wars:Pacifismをプレイ
ようやく昔のスコア28億を越えて32億が出た
IMGP4696.jpg

画質悪いけどプレイ動画おいとこう


まだまだ伸びそうな気がするから困る・・・
サボると腕が落ちるから少しずつやり続けよう


posted by Lalka at 20:38 | 長崎 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

また失敗

こっちの久々の更新が投稿ミスだなんて…

最近放置してますが、ゲーム関連でネタがあまりありません。
ユアシェイプは順調にサボってるので、風邪が完治したら再開しようと思う。

体重が夏60kg→冬64kgと順調にサボって肉がついてきたので、本気出さないとヤバイ。
でもユアシェイプのメニュー飽きてきたんだよなぁ…別のキネクトゲーをやるのも検討しよう。

ドラクエは放置してたらうっかりクレカ3ヶ月課金が引き落としされてたので、もうちょっとやります…
盗武55 戦魔僧旅パラが44ぐらいで、良平田を酒場に放置してるだけの日々。
久々に元気玉消費頑張ろう

ドールにお金使いすぎてゲーム代に使いたくないんよ…重傷だ
posted by Lalka at 19:36 | 長崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

